マリオカートで東京観光

芸能人気分w(笑)

時間:2時間半
距離:? 北品川〜東京タワー〜渋谷〜北品川

北品川から出発!!
からの東京タワーで写真撮影
たくさんの方々からの写真コールに芸能人ぶる①♡

blog用マリカー④
からの皇居までカートを飛ばし、
ここまででだいたい1時間弱。

表参道から渋谷に入る
と、ここが一番やばかった!!!

芸能人ぶる②♡

横断歩道から横から前から、向こう歩道からわざわざ中央分離帯まできての写真撮影とか
やばっ(*≧艸≦)www

さらにスクランブル交差点でピーク!!
みなさん赤信号になりましたよぉってくらいやばっ(*≧艸≦)!
blog用マリカー③
芸能人ぶる③ww

バギーみたいな振動が2時間半で、足とお尻が筋肉痛笑
5台連なってると、最後の2台は時々信号にひっかかる。
あれ?みたいになるから、普段はあまり見ないサイドミラーをガン見w

いいストレイス解消法だと思う。でも、公共の邪魔にはならないように。

ハプニングもあり笑いありで
会話するたびに叫んだし(聞こえないからw)とっても楽しかったヽ(*^ω^*)ノ
あんなことなかなかできないから、いいストレス解消だね!!

しかし一般の道路を車と同様にはするわけだから、車にとっては大変邪魔で危ない存在でもある。
それはしかと思った。しかも日曜日の昼過ぎからなんなのって感じだと思う。
東京タワーのタクシーが一番怖かったけど、ちょこちょこしたバギーが(しかもコスプレしてちょっとおふざけ入ってるw)いるだけで、邪魔だなーって思うだろうなとか。

まぁしかしだいたい40㎞/hくらいはでてたし、ここはマナーさえしっかりしてればカバーできるはず。
最近はやりのポケモンGOと同じくらいの危なさ度なのかなー。

なにはともあれ、マナーを守って運転できたかなと思うけど
所詮初めてだったから反省点もあるわけでw

・今回はトランシーバー2台借りたけど、1台がなぜかすぐに使用できなくなり、前と後ろの連絡が取れないことが多々あった。
・ルートはあらかじめみんなで決めといた方がいいかも
・横道に止まったら、なるべく車がはけた時に公道に出たほうがよい

などなどなど

♡びば非日常♡

blog用マリカー①☆明日は☆

13時半から産後ナーシングドゥーラの研修PV作成のお手伝いに行きます。お宅訪問で、ドゥーラの関わりでの変化をPV撮影するそうです。お声をかけてくださって嬉しい。

 

☆反省☆

ポケモンGOにはまりすぎてしまった。