引き寄せの法則

ドゥーラの方と進む方向性の一致

本日池袋にて、産後ドゥーラをされている方とお会いしました。
なんと素敵なカフェのチョイスで、カフェ好きな私としては堪らない空間でした。
お会いしたMさん、とっても明るく朗らかな方で、こういう人がケアしてくれたら明るくなりそうだなっていう、まさに素敵オーラがバンバンでていました。
そのような方とお話していると、テンションもモチベーションもどんどん上がります。

話の内容は、産後ケア事業について。
Mさんが行ってること、私がやろうとしてること、その他ドゥーラに関してやお互いについたなど、2時間ほどお話させていただきました。

ビジョンが同じ人とお互いの意見交換をするってとても大事で、自分では見えてなかったことがでてきたり、知らなかったことや、また逆のことも然りで。
何か今後一緒にできたら、とても楽しいなと思いました*\(^o^)/*

引き寄せの法則がんがん使えてる感

家に帰ってシャワー浴びてたら、らいーん♬と、久々同期からの連絡が。
助産学校の時の講師がナーシングドゥーラを募集しているとの情報が舞い込んできました。

えぇ、3分後にはもうメールしてました。

先生からのレスも早く、今月お会いできそうです。
なかなかすごい。この1年弱でめまぐるしく何かキラキラとしています。

そしてちょっと疲れてしまいましたの巻。

今日は早く寝れそうです。

☆本日のスケジュール☆
9:30〜健康診断
12:30〜ドゥーラさんと対談@池袋
16:00久々買い物♬
17:30ご飯

☆明日☆
日勤&母親学級です*\(^o^)/*