23:10

ようやく夜勤が休憩になり、夜ご飯なり。
お産は素敵。素敵なこと。
でも身体にはきっつぃときもある。

のである。

さて、ロードバイクの旅パート2(*^^*)
ハチミツゼリーのようなものを食べて、一行はお昼ご飯へ向かう。

由比ヶ浜から海沿いの道を爆走。


35km/hくらいでたときもあったみたい(*^^*)
信号でひっかからないときは、爽快にびゅんびゅん進んでいく感じ(*^^*)

橋の上で記念撮影したり


ちなみにこのイケイケのグラサンは、貸し出しのものである。
これを機に、ちゃんとグラサン買おうと誓う。

と、「先輩のお友達のおうちに寄る」という別イベント発生(〃ω〃)!
なんと豪邸に上がらせていただきましたww
そしてなんと「シャーベット」をいただく。おしゃんてぃ。

テーブルの鮭とばをみてたら、なんとなんとくださった(*^^*)わーい?

立派なジャグジーを横目に、一行は旅立ちます。
とここで、爆走しすぎて先のほーうまで行ってしまった先輩がいましたww
ので、残りの5人でシャーベットをいただいたwというわけですね(*^^*)

さて、休憩してられないくらいこれから記録が残っています(T_T)
本日寝られるのかも怪しいので、今日はまたこの辺で(*^^*)/

夜勤がんばるぞーー!!!!