今日から始まったドラマ「母になる」

今日CMでみて、題名的にどんなだろー?!って興味がでて観てみました!
沢尻エリカは演技がうまいねっ(*^^*)

いや内容は?!

って感じですが、ほんとそう思ったのでつい。

彼女は「1リットルの涙」で裏切ってくれた女優なので、正直好きじゃない。
「ヘルタースケルター」も観る気にならなかったし、
バラエティーとかでてても興味もてなかった。

でもやはり!!

演技がうまいですね。

それはきっと演技が好きなんでしょうね。
好きなことを極めてるっていうのは、やはり格好いいですね。

そして「母になる」で久しぶりにお見かけする。
。。。

ドラマの役でその俳優・女優の好き嫌いが変わるのは、私だけであろうか。

沢尻エリカがどうではなく、今回は小池栄子。

なぜー?!!
って感じだ。

なぜーー?!!
7年間育ててたーーー?!!

今後心情がわかるだろうけど、、、

何度かブログで言ってるかもしれないけど、
大人はどうでもいいのである。

物語がどう進んでいくかはわからないけど、
かわいそうなのは子供である。
子供はいつでも大人に左右されるんだ。
なぁんてことをいろいろ考えながら観た久々ドラマ。

大学院始まっちゃったし、しばらくは録画はしとこぉっと(*^^*)

本日の桜♡
まだまだ桜咲く♡