SBI大学院大学金融研究所
及び
一橋大学大学院国際企業戦略研究科金融戦略・経営財務コース 共催
金融研究所発足記念『FinTechカンファレンス』
に参加ーー!!

参加というかボランティア参加(*^^*)
受付をやらせていただきました。

500-600名いらっしゃってたかな?
どんどんくる受付にややてんてこ舞いになりつつ
素晴らしい名刺をたくさん受け取り。
なんだか得した気分に?笑

途中途中で、北尾学長や藤原副学長のお話が聞けてとてもよかった!!
これからの時代とFinTech。
私の行う事業に絡んでくるかはわかんないけど、
知識として知っておくことは必要かなって(*^^*)

北尾さんはやはり迫力があるし、
藤原さんと竹中平蔵さんの登壇は面白く、わかりやすかった!!

参加できてよかったです*\(^o^)/*

さて、先日いろいろと考えすぎて、さらに眠れない夜勤になってしまったため披露感が、、、
すでに頭が2%くらいの働きだ。

明日からは大学院再開だしっ!!

気合い入れてこー!!

とりあえず今日はもう寝よう。