そうそう、一応幕を閉じたトライアスロンですが、

その後の打ち上げについて話してなかったwww

メモリーとしてもブログに残しておきますw

 

ジェットコースターも無事に終わり、みなとみらいで打ち上げをすることに。

私は車できていたので美香さんを乗せて向かうことになった。

 

Tさんはとても急いでバイクを飛ばし、なんと今大会一飛ばしたそうだ笑

みなとみらいへの集合時間がめちゃ早かったww

あれ、私も高速道路飛ばして運転してたんだけどなww

 

美香さん家でシャワーを借りることに。

美香さん宅は2度目だが、何度見ても美しい。とっても上品な家なのだ。

私も真似して見たいんだけど、片づけられない症候群のためにこればかりは真似できなそう(><)ぅぅぅ

シャワーから上がると美香さんお手製のジュースと栗の渋皮煮がwww


女子力高すぎるし、これまたとっても上品に出てきたし、ますますリスペクト数値が上昇するのでした( 〃▽〃)本当に格好いいーーー!!!!!

 

さてみなとみらいの焼肉屋さんに集合。

てっちゃんがみんなでトライアスロン記念Tシャツで打ち上げしましょうよーーっと言っていたのを聞いていた私。

てっちゃんは2−3回言っていたが、美香さんとTさんからの返答はなかった。きっと聞こえていないのか、暗黙の了解の聞こえなかったふりなのか、なんかいつものお決まりの雰囲気とかあるのかななんて色々考えながら、多分てっちゃん1人でTシャツになりそうだからと私も便乗した。私優しい。笑

案の定2人とも来てこなかったので、めちゃペアルックになった笑

美香さんのブログにもあるが(笑)並ばせられるとは思っていなかった(笑)

美香さんめ。。。www

 

 

焼肉を食べながらレースの反省会はもちろんなのだが、なんか方向が私の事業の話なんかにも飛んで、アドバイスをたくさんいただいた。新しい発見もあったりで、とっても楽しいお疲れ会になったw

ってか運動した後の肉って最高。

写真撮らずにやたらと食べまくった印象w消費したカロリーはどことやらである。

 

帰りは高速が空いていて1時間くらいで帰れた。

不思議と運転中は全然眠くなかったのだが、帰った瞬間ばたんきゅーーー。

 

次の日は夜勤だったので昼前まで爆睡。

 

トレランの時もそうだが、運動後のお風呂や打ち上げはめちゃめちゃ楽しい。

頭がスッキリしてるのか、やった感があるからか。

運動の途中はなんでこんなことやってんだろーがこだまする時あるんだけど(笑)不思議と終わった後またやろーーー!って思うんだよなぁ。

 

今後もトレランやマラソンの予定が目白押しwww

楽しみである♫

 
***トライアスロン日記part15も絶賛公開中w***