無事!

初のトライアスロンが終了しました(*^^*)
珍事件の連発をブログに書いてくので、
らしいなぁと思いながら見てくれると嬉しいですww

トライアスロン道中日記のはじまりはじまり

朝5:30、彼に車を借りて八景島へ♬

電車だと自転車と荷物を運ばなきゃだし、乗り換え2回くらいあるしで大変ーと思って、

前日から車を借りて自転車を詰め込むw
高速で1時間くらいだったw

6:40
先輩に教えてもらった住所に着、ほとんど車がないw

私ったら早いんだわね、なんてトイレで着替えをして余裕こいて待ってるとtel

「芝口だよー!!」

…Σ(o’д’o)

急いで駐車場を出て、芝口の駐車場へむかう。

めっちゃ車いるじゃーーーん笑

そりゃそうだよ、女子の受け付け7:30から始まるんだよ、いないわけないじゃーん

と自分に突っ込みながら急いで支度をする。

先輩のてっちゃんに自転車組み立ててもらって、持ち物確認!
とそこに、みかさんとてんさんが向かってると連絡がww

みかさんは当日体調の関係で行けないかもということだったので、とっても心細いーと思いながらも体調優先してほしかったので、お菓子を我慢する子供のような感じでグッと我慢していたのだが、向かってると聞いた瞬間、めちゃ嬉しくなった。

そして、いざ八景島シーパラダイスへむかうのであった(*^^*)

会場につくとてっちゃんの友達さんがいて、みんなで写真撮ったりエントリーしたり、海の下見したり、コース確認したり。

会場の雰囲気がなんというか自転車だらけで。

当たり前なんだけど、トライアスロンを見るのも初めてだったから、自転車のピックアップするところの自転車の停め方からすでに面食らう(笑)

この時点では緊張よりもまだ好奇心のワクワクが勝っていた。

この時点では、、、

また続きは明日。

これから夜勤いってきます
*トレラン部イケメンの顔は、おそらくみかさんがブログでモザイクるので、私もwww