大学院後期があと1週間になりました!

後期は1週間以内には全部課題提出をしようと意気込んでいたのですが、
6月からの夏バテの引きづりと、
富士山と笑
仕事をたくさんしてしまっていてなかなかペース落ちΣ(o’д’o)
途中からギリギリの提出が続いています。

時間の使い方が下手だなーってやっぱり思いながら、
自分に対してストイックすぎるのは身体の過度な不調を招くので、できる範囲でwにすることにしています(*^^*)
無理はしないを忠実に守っていたら、身体の大きな不調はなかったように思いますww
 
 
しかし、やっぱり仕事も楽しいし、勉強も楽しいんですよねー。
で、友達に会うのも楽しいしw
 
 
 
後期は資金調達実践と、通気でブランディング、ファイナンスを専攻しておりました。

ファイナンスは正直ほんと難しくT_T
でもアカウンティングとかもやってきたので、今になってちょっとっーつ理解できてきた感じです。

来週の対面授業でM&Aですが、チームメンバーとも連絡とれていますので、頑張ってこうと思います。
 
 
資金調達実践は、運転資金から資金繰りの話し、助成金など知りたい内容がたくさんで、流れるように授業が過ぎていくので、また要復習です。今回は意識朦朧としていることが多い7月で、誤字脱字を結構やってしまったのが反省点T_T
 
 
それと、ブランディングの授業。

こちらに関しては、電車の中でも家でも、時々夜勤中でも、常日ごろ考えて過ごしてまいりました。

まだ全員にお聞きできていませんが、
電話やSkype、直接会ってのインサイト調査にご協力してくださった友達の皆さま、本当にありがとうございます(*^^*)

一人1時間〜2時間いただいていろいろと話してくださって、
本当に感謝です。
おかげで私の知らなかったニーズをたくさん発見することができて、かなり進んでまいりました(*^^*)
何かができたら、一番に報告させていただきますね(*^^*)!!
 
 
そんなこんななこの7月も、もーすぐ終わります。

たくさんの人に協力していただけていて、幸せです(〃ω〃)/
がんばるぞーーーーー!!!
 
 
さて、これから夜勤だ♡