毎年母の日前後で家に帰りますが、今は実家に住んでるため母の日リアルタイム(〃ω〃)!!

家族みんなが大好きな神戸屋レストランを予約し、お昼からくりだす*\(^o^)/*

母は10個くらいパン食べてました。

まじで食べすぎ。そして食べる速度早すぎ。

なんだかんだゲラゲラくだらない話をしながら、母の日は過ぎていくのでした。
女手一つで育ててくれた母にはほんと感謝。厳密的には家族バラバラになっちゃったけど、まぁこれはこれでいいんじゃないかなって感じ。

いろんな形がある。
それを受け入れるまで時間かかったなぁ。
頭が四角いのであるな。

妹はカーネーション係というのは毎年のお決まりごと。

今年も喜んでもらえて何よりでした(*^^*)/