横浜→平塚
50km(+5km)
最高速度35km/h

今回、大学院の先輩の集合により、はじめてのロードバイク日帰り旅行に行きました(*^^*)!!

朝9時に横浜駅に集合。

先輩行きつけの自転車屋さんで着替えし、チャリをいただく(*^^*)

じゃじゃーん!
これが今日の相棒になるわけだっ!!

テスト走行で意外にグラグラしてこわっ!!って思ったけど、実際走り出すとすぐに慣れるw

おー快適じゃん!!!とw

途中、信号待ちで「お食事処葵」について話していたらみんなを見失う(°_°)

あれ?曲がったのか?まっすぐ行ったのか?どっちだ??

とりあえず江ノ島方面に向かうこと2kmくらい。
大船駅に到着。

     すかさず大船にいる友達にLINEをする。

     そこから会社みえるよーー!!と!
     まじか!しかしもう出発してしまった!
     おしいことをしたなぁ(*^^*)

まさしく迷子である。
バッシーさんが他の先輩と電話したら、「今ローソンにいるよ!」
ローソン!!!ざっくりとしている。。。

はてさて、目的地は由比ヶ浜と情報共有をし、ぐるっと遠回りで戻る形となる。
途中トンネルだったり、鎌倉の大仏を横目にしたり、なにかと小観光になったww
その距離5kmほど。

そして晴れて由比ヶ浜にてみんなと合流(*^^*)
ほっとした瞬間であるww

ここで「ハチミツのカロリー補給」みたいなのと、「アミノ酸」をいただく。ハチミツ、美味しかったw
なんとこれで300kcalほどあるらしい!

本日、ダウンです。

続きはまたまた後日。