今日も青空が綺麗ですね(*^^*)

天気予報が曇りと雨だったからドキドキ夜勤に向かってますが、よかった(*^^*)

何かに賭けてみよぉかなって気持ちになったことありますか。

理由も根拠もなく、まさしく「勘」

私の勘なんてそぅあてになるかはわかんないけど、一度きりの人生、勘でもいいのかなって思うことがあります。

水と空気みたいに、気づかないけどなきゃ困るっていうの、なんかいい言葉な気がする。

そんな感じかなぁ。
パッとしないんだけど、天気で気分がいいみたい(*^^*)

独立するにあたり、尻込みしてしまう自分がいます。
私らしくない。

んだけど、もういいんじゃないか。走りすぎじゃないか。
なんてふと思うこともあるんです。
まだ何も起こしていないのにね笑

でもなんか、きっと生きていける気がするのはなんなんでしょうか。

とにかく前を向くしかない。