電車でうとうと
ベッドでうとうと
歩いててもなんとなくうとうと

暖かいってゆうか、夜勤明けたがらじゃ。
とわかっていても、暖かいから余計に眠い。

こんな日は、昭和記念公園でのんびりお昼寝したいのです。

みなさん、昭和記念公園ご存知ですか?

立川にある、国営の公園です。
なので入場料がかかるわけですが。
なんと東京ドーム40個分の広さだとか。わーぉ。

私はここが大好き。
サイクリングもできるし、果てはしなく緑の中をお散歩できる。

それになんといっても、大きな大きな原っぱがあって、そこでのお昼寝は最高なのであります。

そして、世は春!!
春といったら暖かい。
暖かいといったらお昼寝。

本日は朝から夜まで大変楽しかったので、
よい気分でお休みですww

今日はとっーーーても大きく大きく一歩前へ。
ありがとうございました(*^^*)

写真:昭和記念公園でBBQしたときのw
またみんなで写真撮り行きたい♡