目黒雅叙園にて、助産学校からの友達の結婚式♡

あさ9:00から目黒のgraceにて着付けと髪の毛セット。

着付けと髪の毛で14600円でした。
目黒雅叙園近くではお得なほうじゃないかな?

それに、成人式で七五三みたいになったトラウマの私。
着付けっていうとああなるのか、という恐怖があるのだが、とても信頼できるお店でしたww

おすすめ♡

和気藹々といろんや話をし、目黒雅叙園名物の1階のトイレの話をお聞きする。
そんで、雅叙園にてさっそくトイレ見学。

中に太鼓橋があった!すげー雅叙園。
並びすぎてたんで写真撮れず。
雅叙園いったら、ぜひトイレ行ってみてください。

そして助産学校の同期と合流!!

先生にもお久ぶりにもあったし、披露宴では3-4年ぶりくらいの再会の同期もいたけど、
みんな変わってなくて面白かったww
まぁ人って、そんな変わんないよねww
それが嬉しい(*^^*)

素敵な素敵な結婚式をみていて、
あー、やっぱ結婚したいなぁって思う。

親を安心させたい。
子供欲しい。
誰かのためにいきたい。

なぁんかそんな感じかなー。
なんてしみじみ。

2次会もいつものようにギャーギャー騒ぎまくり笑
ほんと気兼ねなくて楽しすぎ♡
それでいて、いきなりガチな仕事話とかになったりする。
助産師だらけだから、いろんな情報聞けて面白い(*^^*)

7/4ね!

同窓会企画するから、集まれーー!!!!!
さきちゃん、ご結婚本当におめでとう♡