今後の事業計画を立てるにあたり、アンケートが必要である。

事業計画の裏付け的な感じかな。

世の中のニーズではきっとあるんだけど、生の声が大切。

 

今までアンケートの作成はは、自分か直性関わっている患者さんや、

学校で募るなどバックがしっかりしてた。

しかしいざ自分でやるときって?一人でどうしていいのやら。

ましてや正規職員でなくなった今、協力してくれる病院って?

 

などとしり込みしていた私に幸運の女神さまがwww

 

看護学校時代の恩師で、大学院大学に入る際に推薦書を書いて下った

現大学付属病院の看護部長さんである。

 

連絡したらすぐに相談にのってくださって、とりあえずやってみることに。

 

自分が動くことって周りに迷惑かけなければ、どんどんやるべき。

先生と話してて、事業計画について応援の言葉をいただき、やる気アップ!!

 

友達のみなさま、ご協力お願いする場面があるかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

 

とにかく動こう♪

道は開ける♪(カーネギーw)

 

今日は、おもいっきし前へジャンピング(^^)/

 

3日目の桜w

元気に咲き続けていたいねwww

blog用 花