ここ数日、ずっとPCとの闘い。
なにかというと、動画の圧縮や保存なんだけど、
私が写真編集や動画編集でしようしているMacちゃん。
もともとの容量の少なさが今になってうわーっときた。
今までこんなフリーズなかったのに、
「まじか、今かよ」
っていう感情を抑えきれない。ummmmm

動画編集いしょうとimovieにいれてもフリーズ
USBにいれて私に行こうとしてもフリーズ

なんなんなんなんなん

現時点ではUSBに書き込んでいる真っ最中。
そんなこんなな私の仕事の遅れが原因で、
持ち場を離れることに。。。
依頼されていたのに大変申し訳ない気分もイライラの拍車である。

せめてと思って圧縮しよとしたら、、、あと20時間?
なにこの表示。信じられない。

自分のできる範囲を知っておくこと
物事は計画的に行うこと

今回の猛反省部分です。

そして現在USBへの書き込みがあと40分になった。
ちなみにこのブログはサーフェスで書いています。

よし、がんばれPC
そしてこれが終わったら、PC内整理と断捨離、
PCの買い替え検討も一緒に行おうと思う。

Macair218GBじゃ、、、そりゃ限界くるよ。。。