遠回りか近道か

私のやってるいることは、どこか穴だらけな気がする。
だからいまいち自信が持てないんじゃないのかな。

一応やるべき必要と思えることはやってみてるつもりなんだけど
点と点と点と点と・・・
時々線でそれが繋がって
なんかちょっと穴ぼこがある感じ

深堀できてないからなのかなー。
広く浅く、生きている気もしてしまう。

「穴を埋めるために」必要なこと。
ちゃんと5年計画をたてて落とし込んでいこう。

そう思うんだけどなんかなー。

って思う時もあるよね。
ちょっと風邪ひいちゃったからなんだかなーって考え。

気になることがあると負けてしまうのが私の悪いところ。
今は気になることがありすぎるっちゃありすぎる。

心はまぁるく、気持ちは大きく。

10月ももう終わりだ。
今年もあと2か月だね。

あと2か月。
やることたくさん詰まってるなぁ。

今日もいい一日だった。
明日もきっともっといい一日(*^^*)

blog%e7%94%a8%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%b3