駅伝♫

大学院の先輩相模原の軍事基地まで駅伝にいってきた。
ついてみてびっくり。
2年前に大学の友達たちと仮装して駅伝したところだった。
なつかしす(^^)v

ランは1チーム4人制男女混合
5㎞・5㎞・3㎞・3㎞の駅伝♫

私のチームはSBI大学院Aチーム。
男女混合チームで私は第3走者♫

前を走る先輩がとっても早く帰ってきてくれたので、
わーい♫と調子こいてスタートをきってみたものの、
500mでわき腹が痛くなる。なんでだ。

お昼に食べたビーフサンドとポテトチップスとチキンとソーセージを思い出す。
彼らがおなかの中で暴れだしてリバース・・・失礼
まじでやばいと思いながら自分の精神状態との闘いが始まった3km。
今世紀最大にきつかったなー笑

しかし走り終えたら自己ベストが出ていた。
18分58秒 ほぼ19分だけどそんなことはどうでもよい。
18分台であるのである。
平均5分58秒と私のrunkeeperは言っていた。

きゃーーーーー(*^^*)

駅伝は本当に楽しい。
みんなでわいわいやるって楽しいんだなって改めて実感。
そしてやっぱり私はみんなで遊ぶことが大好きである。
ちょっと薄い内容になってしまったが、
今回初めてお会いする先輩もいらっしゃったりで、また人脈が広がったように思える。

人の縁は人生最大の財産ではないか。
そんなことを考えながら帰路についた。

縁を、大切にしていこう。

繋がり繋がり繋がる中で 私は私をみつけてく

昔どこかで読んだ本の引用である。