5月にシェアハウスに引っ越してきて、駆け抜けた夏。
この4か月、すごい勢いで過ぎ去っていったと思う。

ハウスのメンバーにありがとうだし、
一生付き合っていける友達に巡り逢えたこと。
これは運命だと思う。

会社も国籍も性別も違う14人が一緒に暮らすこと。
そりゃ時々恋心も芽生えちゃったりするかもしれないけど
「恋」になるより「友達」がいい。
恋人はおわちゃったらそこで終了だからね。
友達であれば、この先も、ずっと友達。

公園のベンチでこの夏にさようならをしてきた。
とっても楽しかったから、この先もとっても楽しいでしょう。

ここにきてよかったなって思う。
ただ、部屋は早く(リビングの横なので上に)移動したい(笑)

blog%e7%94%a8oscar%e3%81%ae%e5%8f%8b%e9%81%94