午前中@麻布十番のカフェにて♬

私の事業を採択し、メンタリングフォローをしてくださっている

SEA(https://www.social-ea.org/

のメンターさんと麻布十番のカフェでお話してきました♬

 

事業の進捗は2−3ヶ月に1回なのですが、つい最近お会いした感じがするほど、早い(><)

 

やりたいこといっぱいで(全て産後ケアキラキラ)失敗もよくしているけれど、

着実に事業も私のメンタルも前に向いている。

そんな実感を得ることができました。

 

2ヶ月先の目標と年内の目標をきめたので、あとは己と仲間を信じて突き進むのみ。

 

LINE相談の創業は、2017年です。

 

当時はLINE相談自体がほとんどなかったのですが、

今は企業や自治体の参入もあり、だいぶ増えてきました。

 

その中でどうやって差別化を図るかが課題。

 

 

LINE相談も、最近は1日1件ほどのペースで相談にいらしているので、

次なる仕掛けが必要です。

 

頭の中のごちゃごちゃは図に書いて、

産後事業の拡大=ママたちの手助けになるために、頑張ります!!!

 

 

 

 

 

#女性起業家奮闘記 #aoi-chocochoco  #助産師×MBA×児童虐待ゼロの道のり