なんだかんだと、すでに2ヶ月が経過しましたw
家の住み心地はとても良いですし、ここに永住してもいいかなぁって思っています。
最近の動きについてはネタがたくさんあるのですが、ブログ立ち上げまで追いついていませんw

でもやはり集客するにはブログでずっと書くというのが良い

みたいなことを最近よく聞くので、

できることならなんでも精神。

とにかく発信しまくるべし。

 

最近はクラウドファンティングを始めています。

できる限り毎日フェイスブックで更新していますが、流石に援助の話になるし毎日宣伝はしずらいのが現実。

そして同時進行で、革新アワードというものも始めています。

そちらは投票制で、皆さんの投票で11月のビジコン進出が決まる、というものです。

(実際に何位がとかわからないから、結果になるんだけどw)

 

皆さんに毎日お願いすることばかりですが、心苦しいって思うの辞めることにしてから気が楽になりました。

自分の達成したいビジョンは、本当に世の中に今後もっと必要になることです。

それはもう見えている。

 

この事業が広まれば、絶対により良い世の中になる。

 

私はそう確信しています。

 

赤ちゃんは、そして出産したママは、本当に綺麗で尊いですよ。

 

 

事務所開きに向けての最終章が若干支離滅裂ですがww

 

ブログの書き方も、なんか色々気にしてたけど、自分の好きなように書こうと思っていますw

誰に何も言われたわけでもないのに気にしてしまうのが私。

 

でもだから行動力もあるけど慎重でもある。

 

事務所開きは思ったより早くなりそうです。

また年内発表しますが、明日からはもっと違う発信をしていこうと思います。

  たぶんw

 

 

今日も明日も笑顔で元気に!!