まずはアースレット!!という頭w

引っ越ししたのでまずはアースレット!!

今回は業者さんの掃除とか入れないで、オーナー様がお掃除をしてくださった形w

ゴキブリがでたら家に入れなくなるので、とにかくアースレットと黒団子作戦!

 

これで出まい。

お子さんもこれるようにしたいので、出ないことを切に願い。

あとは自分がきれいにしてればいいんですけどw

でも、一人暮らししていて一回もでたこと、ないんですよ(*^^)v

 

さてここで同居人の発表ですw

 

今回同居するにあたりたくさんの方から結婚か?と言われたんだけど、そうじゃないんですw

 

産業能率大学からの親友・もりちゃん(♀)です(*^▽^*)

 

ちょうど2LDKだし、実家から引っ越したいけど来年かなぁって言っていたので、声をかけてみることにw

ただ事務所にするっていうのと、部屋の大きさとかちょっと考える要素はいっぱいあったので、一応内覧という形で、私が引っ越ししてから彼女が内覧へ(*’▽’)

あまり話してないけど即効で決まりましたー(*^^)v

 

1人好きの寂しがりぃな私としても、誰か一緒に住んでくれるのは大変心強い。

それも親友だからなおさら。

 

実は一昨年まで錦糸町のシェアハウスに住んでいたのと、もともとどこへでも行く性格なので人とシェアするのは特になにも思わず♬(彼氏は別)

ってこともあり、まぁどっちかが結婚なり同棲なりしたら速やかに、っていうことで同居スタートしました♪

 

 

↓愉快な仲間です~(*’▽’)みんな会いに来てねw