AoI Company~ママ・パパのオンライン暖和室~

事務所開設までの道のりvor.3

事務所 兼 賃貸の素敵な住まい

 

 

ソラマチ徒歩10分、ライオンズマンション5階の新居。

オーナーはNPO法人thousand-port(サウザンドポート)の代表をされている鈴木さん。

実際の物件見学に行った時についつい事業について話が止まらず

「あ、座って話しましょうか」

なんてリビングの椅子に座って話し込むww

 

志が近い方との話は本当に楽しいー(*^^)v

そして私のビジョンに共感してくださり、なんと初期費用に悩んでいた私に、いろいろとアドバイスをくださり(><)

 

一旦賃貸契約の話を持ち帰ったののですが、家の内装や感じ的なものがとても気に入り、あの1時間くらいでなんとなく事務所のイメージがついてしまいw

 

それが家に帰ってからも離れず。

 

そこから初期費用や賃料の支払いの話などの交渉を得て、不動産の晴美さんにもお世話になり、本当にありがたいことにこの立地でこれでいいんですか!!っていう値段にしてくださいました。

 

これはもう、墨田区スモールスタートで頑張るやる気!!

 

もうめちゃめちゃあがります。

 

 

 

そんなこんなで7月中旬に入居ということが決定致したのです(*^^)v