好きなことをしながら生きてるって、幸せなこと。

私は私の仕事が好きだから、いつも職場に行くときに楽しんでむかっている。

(でなきゃ1時間半もかけて1年半通ってないよね笑)

自分で事業を立ち上げたら、ほんとに100%自分のやりたいこと!になる。

代表は自分だし、そりゃそうだw

誰かに何か言われるかもしれないっていう組織、ではなく、自分。

逆に、全責任がかかるのも、自分。誰も味方したりしてくれない世界になる。

それでも私は私の信念を貫きたいし、何度失敗しても、遠回りだとしても、頑張りたい。

好きなことをしながら生きていける人って、世の中どれくらいなんだろう。

でも、それはみんなができるはずで、やらない人もいるってだけ。

自由に動けてる今に感謝だし、

好きなことができていて楽しい日々にも、感謝です。