今日は朝から27度。

お昼すぎは30度をゆうに超え、用事以外はずっと屋内にいました。

しかし冷房に弱い私。

冷房が足に当たるだけでお腹痛くなってくだしちゃう。

ぅぅぅ。。。

先週は、日中フルで動いてからのサッカー戦を連日でみてしまったので、寝不足半端なく、今日久しぶりに9時くらいまで寝てましたw

予定はお昼すぎだったので、のんびりな午前中。

でも頭では常に事業のこと、新しいアイデアや、今やらなきゃいけないことがパッパパッパでてきて、結局なにしててもパソコンを開いてパチパチするってゆーw

この起業家か?

みたいな頭(*≧艸≦)

昨日は大学院のゼミ対面が最終でした。

もう、今月末に発表で終わり。

大学院生も、あと少し!!!

悔いのないよぉに、精一杯7月は駆け抜けないと!

もう大学院生が通用しなくなるwあとはいち起業家として立たなきゃいけないから、今月頑張れること、最大限にやっていこう!!!

写真:とっても楽しかった広島旅行の思い出@結構前?また行きたーい✨