思い描いてたことは突然としてやってくる

事務所が借りられるかも。

向島で事務所が借りられるかもしれません。

 

あ、2回も言っちゃった(*^▽^*)

 

 

思ってたのは自宅兼事務所になるところ。

集えるし私も外に出れるし、

そこでセミナーなんかもできたら一石二鳥。

墨田区でそんなことできたら、

今の病院にも通ったままとか、もっと密にできる。

 

 

ん~~~(*^^)v

 

いかんせん資金不足なのが問題なのですが、

大家さん、不動産屋さんがかなり私のわがままに耳を傾けてくださり、

家具は全部そろってるし、リノベでもなんでもしていいよと言ってくださっているし、

もうこれは運命的な物件なので行くしかないと思っています。

 

借金するでもないし、お金はあとからついてくる精神(*‘ω‘ *)/

会社登記はもうちょっと慎重にいこうかなと思っていますw

いつでも、1円でも、登記はできる。

でも今本当にそれが必要なのかは、ちゃんと見極める必要がある。

何事も全部本能ではなくて、冷静になることも必要。

冷静と本能の繰り返し。

で、冷静に考えた結果、会社っぽい屋号だし、登記よりまずは個人で行けるところまで動こうかなって。

会社じゃないととか考えてる自分がいたから、まずは個人でどこまでできるか、

できなそうだったら即効会社にします(*^▽^*)

 

そう教えてくださったのも、私の大好きな先輩ですwww

 

 

物件は、もし借りれたら詳細を長々書きますねw

これもすごいご縁なんですw

本当に鳥肌立っちゃいますよ(*^▽^*)

 

毎日毎日、御縁に本当に感謝しています。

 

そして

思考は現実化する。

墨田区で私が行いたいことが、見えてきた気がする。

 

 

写真:いつぞやのクラゲw

たぶんソラマチ水族館だったと思うw