夜勤明けで墨田区役所

表参道のお洒落カフェ

グラッシェル表参道店

にて、yentaでの出会い

今日は夜勤でほとんど眠れずと、明け方のお産だったこと、生理前なことが重なり、朝からダウンm(__)m

墨田区賃料補助の申請、2次までいったけどだめだった。

スケールがでかすぎるそうw

たしかに、区でやるスケールではないのかも。

しかし賃料補助をいただいたら墨田区に6年だったので、自由人な私は、これはこれでよかったのかなとも思ってる。

流れ、である。

yentaではまたまた素敵な方とお会いした。

自分にない知識は聞いて疑似体験、吸収すべし。

ただ頭が20%くらいしかはたらいてなくて、残念だった?夜勤明けはだめだなと、思ったのは何度目だろうか、、

しかし時間がないのであるー。

今日行ったお店はとても素敵だったので、またぜひ行きたい。今度はケーキを食べに✨✨

写真撮り忘れー?