エスタシオンカフェ

渋谷エクセルホテル東急の3階にあります。

天井が吹き抜けてて、お洒落感あふれるカフェ✨

店員さんがいろいろしでかして、大笑いしたw

ちょっと辛いこともあったけど、笑うと元気になれるね?

Move cafe

新宿三丁目にある素敵cafe

場所がちょっとわかりにくいけど、

すごい穴場的なお洒落cafe♫

Hands expo. Cafe

tokyuプラザ銀座の7階にあるお洒落cafe✨

スムージーが美味しかった?

飲んだのはwhite

白は気分のリセットらしい?

1日にカフェ3件行った‼️

みんな違う人とですよ?

そして夜は東京駅BRUNOにて会合✨

写真撮り忘れ、、、

イタリアンのお店でした?

東京の助産師さんと、いろいろ気が合い、話盛り上がりました??

今日も素敵な1日だった?

夢にむかって、大きな一歩❤️