墨田区賃料補助申請の二次選考

偶然が重なり応募することになった賃料補助申請。

何度か墨田区役所に足を運び、すみさぽの方々と話し合い、事業計画含むもろもろの書類を提出。

二次選考まで行かせていただきました。

面接自体に緊張はほとんどしなくなったのだけど、自分の弱いところが浮き彫りになる、、

数字に弱いんだよなー。

収支のエクセルも自分で作って出してるんだけど、写し間違えたみたいで、収益が変なことになってたりとか。

そもそも事務所いるの?的なご質問や、産後ケアって?みたいな話から、何やらすごい勢いで10分話して、質疑応答18分くらいという感じでした(*’ω’*)

ちょっと頭がくたくた、、、

からの、浅草寺おみくじ

しかし帰りにふと、浅草寺に行こう!と思い立ってしまい、浅草寺へ!

修学旅行生が、、外国の方々が、、、
多い!!!

なぜこんなにいるのだー!!

ってくらい人多かったですー?
 
 
そしておみくじ。
 
 
 

小吉。

 
 
 

凶が多いと噂の(友人によると30%凶らしいっ!)浅草寺だから、小吉でもいいのかなー。

おみくじ結ぶとこには、
「凶以外は結ばないでください」
とまで書いてあった?

今日の感謝

夜勤で偶然素晴らしい方々と繋がらせていただきました。

まさかの偶然?
素敵な出逢いの予感(o^^o)
これはまた、後日書きます✨

墨田区役所の経営支援課のみなさま、賃料補助申請の際から随分お世話になっています。
ありがとうございます。

お土産で買って帰った芋きんつばが美味しかった件?

あ、写真撮り忘れた♡