アドレナリンって、分泌しだすと眠れませんよね(o^^o)

最近、繋がりたいと思ってる人に繋がります。できるでしょっ!って自分で思ってから、会社登記しようと思ってからの加速がほんとに半端ない。

たぶん、自分の中でも一種の覚悟ができたのだろうと思う。

で、アドレナリンがですぎて眠れなくなる現象www

逆に言うと、やる気に満ちてて起きてても元気!

これ、最近入院した自分にとっては黄色信号なのかもなー笑笑

なんとなく、自分のペースが落ちる周期がわかったので、あと1週間ちょいはがむしゃらにいきます!

そして一気にペース半分に落とすのが約2週間。

自分のペース把握すると、今はいくらでも頑張れるっ✨✨✨

引き寄せてる今だからこそ、身体は崩さないよぉに精一杯進むべしっ?

今週もたくさんの方々に会う予定ができました!!

それも結構事業に関わってくる話ばかり?

出逢いに感謝✨✨✨✨✨