初の一色海岸

まだ海開きしてないってこともあり、人がまばらな逗子の一色海岸?

当然海の家もまだオープンしてなかったんだけど、人が少なくて泳ぎやすかった✨✨

シャワーとかがないのが痛いけど、そこはもう塩塩での帰宅覚悟で?

透明度は到着した10時の時点では悪かったけど、徐々に綺麗に。

といっても私の比較対象が富津と八景島だから、綺麗っていってもマジ綺麗なとこと比べたら微妙だけど、それでも満足だった☘️☘️

で、今日の目的は逗子での海練?

9月にショートトライアスロンのリベンジが控えていながらも、全く練習してない私は、去年から散々練習しろしろ言われてきて、やっと腰が上がったのであるww笑

いや実際問題、年始からの硝子体出血からの咽頭炎入院とかでなかなかできなくて??

穏やかな波と、徐々に透明度の上がっていく海に癒されながらの練習?

まだまだ足がバタつくのと、体全体に力が入りすぎるのが課題。

これ、トライアスロン本番になると緊張で一気に脈が上がるんだよね。

今日は最高のコーチが2人もいてくださったので、脈は平均90くらいだった?

落ち着いてるー??

ちなみに去年の八景島トライアスロンは160くらいまで一気に上がって溺れかけました??

海でただ浮いてるだけで、気分爽快☘️しばしばいろんなこと忘れられました❣️

眼はもう治らないことがわかったので☘️これを機に、運動再開していきます?✨✨

やっぱね、自然と戯れるのが一番のリラックスと癒し。

登山に行きたいよーーーーー?❗️

帰りに食べたい生しらすかき揚げ丼と生しらす、最強に美味しかった?

がしかし、ちょっと意が小さくなったのか、眠すぎたのか、そんな食べれなくててっちゃんに食べてもらった?

でもリピは決定のお店??

#海練 #八景島トライアスロン #ウェットスーツ着用 #逗子 #一色海岸