10/22-23にかけて東京に上陸した台風。

ものすごかったですね。
東京って、いつもなんだかんだ言って台風が直撃することがあまりないので、夜のあの雨風にかなりびっくりしました。

家がガタガタいってたし、何か倒れたり飛んでく音みたいなのが聞こえて目覚めた明け方3時半。

1人でいたら心細かっただろうなー。
最近、休憩なしの夜勤が続いて、体調を崩しがちです。

30過ぎてから、やっぱり夜勤が辛いかな?ってこの頃。

もうたぶんずっと言ってるから生活見直さなきゃなんだけど、3月いっぱいまではこの生活で頑張ると決めています。

大学院の返済もあるしねw

リアルな話しw

あとは自分の事業を進めていって、理想のライフスタイルにしていこう(o^^o)