初めてのトライアスロン

明日は初めてのトライアスロンである。

大学院入るまで、まさか自分がトライアスロンやるなんて、思ってもいなかった。

きっかけは大学院での飲み会で、三沢さんにトレランに誘われたこと。

元々登山も運動も好きでなんでも興味のある私は、ノーポチ(これはトレラン部用語である)で入会。

以来すっかりトレランやハイキングが大好きになり、アクアスロンやハーフマラソンを経て、当たり前のようにトライアスロンまできてしまった。

トレラン部の先輩方が大好きで、こんなとこまできちゃいましたーって感じ。

尊敬している人の真似はなんでもしたくなっちゃう。

誘ってくださり、仲間に加えてくださり、本当にありがとうございます。

明日のトライアスロン会場は

「八景島」

スイム400m(海)

バイク20km

ラン5km

というトライアスロンにしては若干短いらしいが、私にはちょうどよい感じに思えるプログラム。

スイムは12分でピックアップのため、まずそこで終わるかもしれない、

なんて考えるけど、

やってみることに意義があるー!の精神のため楽しみすぎる!!!
また、明日の様子を乞うご期待www