fbpx

産後フィスチュラ上映会からの出逢い

協力な引き寄せ

最近の引き寄せ力はほんと半端ない。
動いたら動いた分だけ、誰かしら巡り合いが起きる。

たとえそれが今後に繋がろうとも繋がらなくとも、
共鳴により直感がさえたり、新たな考えが出てきたりする。

この瞬間の脳の動きが私は大好きだ。

 

「A Work to Beauty」の上映会をしていたのは、
国際協力NGO JOICEPの女性。

彼女は私と同い年で、現在はJOICEPで妊産婦支援をしている方だ。
終ったあとに話を聞きに行き、意気投合w(私だけか?w)
話してて楽しくなっちゃって、今後の話をしてみる。

話をしてて楽しくなると、今後の事業の話をしてレスポンスもらいたくなるんですよねー。

お互いにやってることはとても必要なことで、
今後なにか協力できることがあれば情報交換していこう!
という話になりました。

活力的に動かれている方は本当に元気と熱意がある。
彼女のパワーをいただき、ふんふんふふふん♪♬ と早稲田大学を後にする私でした。

 

 

さてさて先週から今週にかけての私の出逢い数は半端ない。
出逢いは数だけじゃなくて中身が大切なんだけど、
自分が勇気をだして話しかけに言って見たり、自分のやりたいことを話してみると、
ただつながるだけじゃなくて、なにかちょっとプラスアルファある。

先述にもあるように、脳が活性化されてくるのだ。
そう、モチベーションアップ。

それが例え独りよがりであろうと、自分しか感じてない感じでも全然いいと思う。
それが私のやりたいことの活力になるのならば
私はもう恐れるものはないんじゃないかって気になってくる。

ただ、つながった方々に関しては、しっかり何をしている人なのか、
どういう人だったか覚えていこうと思う。

名刺が1年8か月ほどで200枚、そろそろなくなります。
ってことは、まぁ180人くらいには私は名刺を渡していることになる。
ってことは、180枚くらい名刺をいただいていることになる。
仙拓ありがとーーーーーwww

さて、180人の方々を全部覚えているだろうか。
なんかそんなことぼやっと考えたら、覚えてない人もいるんじゃないかなんて失礼なことも考えてみたり。

なんてもったいない!!!!!(ミスチルの曲みたいねw)

ちゃんと覚えていこう。
そしてみんなで世の中を良くしていくんだ。

なんて妄想を膨らまして一人ニヤニヤするのでしたw

写真:登山用リュックが届いた!!

the north face w tellus 30
メルカリにて9000円!(-売上金w)
私の好きな赤〜?
でも色の名前は私の苦手なトマト〜?