前回お酒で終わってましたねw
完璧寝落ちでしたゎ♡
そして今日筋肉痛。
たくさん歩いてもう治りました♡

BBQはほんっと楽しかった!
お腹かかえて笑いまくったし、しかしなにで笑ったかなんて覚えてない(*≧艸≦)

ちゃんみおは太って帰ってきたし
→ってももともと棒みたいだったからよかったwww

覆面現れるゎ、肉取り合戦だゎで終始ぎゃぁぎゃぁ(〃ω〃)

これぞ「愉快な仲間たち」って感じだww


16時すぎあたりからさすがにバテテきて、
寒くもなってきたし、撤収ー!!

いつも思うけど、産能の撤収の速さといったら(笑)
すごい分担力だよね。
いやほんとすごいと思うw
なんか学生会の時の活動ブログみたいになってしまったww

そういえば学生会の時は、イベントのたびにこーゆー風にブログ書くのが好きだったなぁ(*≧艸≦)
写真も撮るの好きだし、こういう文章書くのって楽しいなぁって思う(*^^*)
学生会、懐かしいなww

こうやってずっと一緒に遊んでいられる友達に感謝。
友達は、離れていてもずっと友達でいられる。

参加すると私の夢についても近状聞いてくれたりとか、応援してくれたりとか、そういう面でもとても感謝感謝なのです(*^^*)

毎年恒例行事の一つとなったので、
来年はざっきー隊長の隠れ補佐をしっかり果たしますっ(〃ω〃)
→いちお共同企画者だったのにほとんどざっきーにやってもらってた件(*≧艸≦)♡

またみんなでぎゃぁぎゃぁしよぉね♡